ワールドカップ日程 日本代表の試合日程と結果
ドイツW杯大会データ 日本代表ニュース
W杯関連DVD・ビデオ 日本代表ユニフォーム
各国代表ユニフォーム等 日本代表応援グッツ
ゲームで楽しむW杯 その他記念グッズ
ワールドカップ関連書籍 ワールドカップ試合結果速報

2006年03月28日

■グループH(H組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループHのチームは

・スペイン
・ウクライナ
・チュニジア
・サウジアラビア


スペイン・ウクライナで決まりですね、この組は。

チュニジアとサウジでは、ちょっと役不足!?

スペインは故障していた主力選手が復帰してきて安泰。

ウクライナはヨーロッパ予選最激戦区を勝ち抜いてきた実力は本物。

まちがいないっすね。


違う予想の人います?

あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

■グループG(G組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループGのチームは

・フランス
・スイス
・大韓民国
・トーゴ


ジダンの復活したフランスは固いでしょう。

韓国は日韓大会の時のような勢いも無く厳しいか?

トーゴはアデバヨール(アーセナル)などの攻撃陣は評価が高いが、

守備面の評価は低い。安定感がないといわれているが、

正直な所良くわからないので、なんともいえません。

ということで、消去法で予想はスイス。(無難すぎ!?)


あなたはどう予想しますか?
あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 16:42| Comment(1) | TrackBack(1) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

■グループF(F組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループFのチームは

・ブラジル
・クロアチア
・オーストラリア
・日本


我らが日本代表が入ったF組。

当然ブラジルが1位通過というのが大方の見方でしょう。
そして、日本が2位通過・・・

希望的観測が含まれていることは間違いないです。

正直、冷静に判断すると、日本は予選で
敗退してしまう可能性もあるなぁと
心のどこかで思ってしまってます。


クロアチアもオーストラリアも強いっすよ。
でも、そんな不安を吹っ飛ばして欲しいですね。

頑張れ!日本代表!

ということで、私の予想は、ブラジル・日本で。


あなたはどう予想しますか?
あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

■グループE(E組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループEのチームは

・イタリア
・ガーナ
・アメリカ
・チェコ


C組に継ぐ激戦区といわれているE組

実績的に見れば、イタリア・チェコだが、
アメリカとガーナも実力をつけて来ている。

なにより、トーナメント進出後、
対戦するのはブラジルのいるF組。

ブラジルが一位突破すれば、
この組の2位通過のチームが対戦することになる。

どのチームも上位進出のためにも1位通過を目指している。
そして、F組は我が日本もいる。

日本がトーナメント進出した場合、
このE組突破チームと対戦することになるので、
要注目のグループといえるでしょう。


個人的には、アメリカが突破しそうな気がしています。
イタリアかチェコのどちらかが落ちるような気が・・・


あなたはどう予想しますか?
あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

■グループD(D組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループDのチームは

・メキシコ
・イラン
・アンゴラ
・ポルトガル


順当ならメキシコ、ポルトガルの2チーム。

ココは波乱もなさそう!?

野球のWBCでお世話になったメキシコには頑張ってもらいたい!
(んっ!?関係ない?)


あなたはどう予想しますか?
あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

■グループC(C組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループCのチームは

・アルゼンチン
・コートジボワール
・セルビア・モンテネグロ
・オランダ


素人感覚ではアルゼンチンがひとつ抜けていると思ってしまうが、

そう簡単には、いかないのがこのC組。

強豪オランダはもちろんのこと、
予選10試合で1失点しかしていないセルビア・モンテネグロ、
ドログバを中心に破壊力のある攻撃陣を擁するコートジボワールと、
どこが突破してもおかしくない組み合わせとなった。

最も激戦のグループと言われている。

私の予想はアルゼンチンとセルビア・モンテネグロ!
ただのカンですけど・・・


あなたはどう予想しますか?
あなたの予想を聞かせてください。
予想はコメント欄へどうぞ

 
posted by 日本代表応援隊 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(1) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

■グループB(B組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループBのチームは

・イングランド
・パラグアイ
・トリニダード・トバゴ
・スウェーデン


イングランドとスウェーデンが本命か?

そこに割って入るとすれば、パラグアイ。

トリニダード・トバゴが少し苦しいか。


あなたの予想を聞かせてください。

予想はコメント欄へどうぞ
 
posted by 日本代表応援隊 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

■グループA(A組)組み合わせ

2006FIFAワールドカップドイツ大会グループAのチームは

・ドイツ
・コスタリカ
・ポーランド
・エクアドル


開催国のドイツが頭ひとつ抜けているか。
もうひとつのトーナメント進出の切符を
他の3カ国が争う展開になりそう!?

あなたの予想を聞かせてください。

予想はコメント欄へどうぞ


 
posted by 日本代表応援隊 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツW杯大会データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

